PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

wii消息不明タイトル「Project H.A.M.M.E.R.」確認とってみたよ記事。





一端発売中止をアナウンス→いや作っているよ→消息不明となっていて忘れていたゲーム
wiiニンテンタイトル「プロジェクトハンマー」のその後的記事。

C3 News :: Project H.A.M.M.E.R Still in the Works for Wii?


海外誌NGamerの7月号にてこのゲームついて触れられていて
任天堂の本体のほうは「いいえ(制作中止」といい、子会社(任天堂オブアメリカ?
は「まだ製作中」と答えている模様。

子会社がどこか正式なアナウンスをされていないらしくその点について疑問符
投げかけています(制作デベロッパーとなっているのは任天堂オブアメリカ


・・・とやっぱり具体的な詳細と進展はなし。上のようなショットを作ってwii発売前から
コアゲームタイプとして大々的にアピール
しただけで役割を終えそうだね。

| [ピックアップ・ゲーム情報]wiiオンリー記事 | 17時45分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

そもそも、劇的に面白ければプロジェクトは頓挫しないわけで、
一旦停めた時点でたかが知れてると思うのですが。
複数の開発ラインが走っていて
時間が足りない、人手が足りない、金が足りない
じゃあどれか停めようとなったら一番駄目なやつを停めるわけでしょ。

| | 2008/05/18 17:57 | URL | ≫ EDIT

・・・するどい!
発売中止と公言しないわけがありそうですねぇ~。その子会社。

| marukomu | 2008/05/18 18:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://segafan.blog62.fc2.com/tb.php/5806-26071cc7

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

