PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「wiiじゃ物足りないなぁ~」と感じている人向け画期的ツール使用ゲームデモムービー。





wiiの映像がPS3並に!と話題になったエンジンを採用したムービーがUP中。

Wiiの映像をPS3並に!のエンジンで開発された動画お披露目

見た瞬間「あぁコレは普通のwiiのグラフィックでは実現不可能だな」とはっきりわかるクオリティ。
ゲームにあんまり詳しくない人だとPS3と間違えそう。

ポリゴン量的にはXBOX360やPS3に比べてwiiの場合10倍以上はあるポリゴン表示スペックは
さすがに埋まってはいないもののクオリティを高めることは可能なツールですね。

これなら「wiiじゃ物足りないなぁ~」という人の需要を満たせる画期的技術ですね。
まさにレボリューション的ツール。


情報元FROM:情報屋さん。さん

| [ピックアップ・ゲーム情報]wiiオンリー記事 | 01時02分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

新ソニックWii版

グラフィック頑張ってもらいたいですがPS2と並行開発ということだと、PS2と同等levelに留まってしまうのかも。僕のようにPS3版も買う人間は気にしませんが、そんな人は稀なので頑張ってもらいたいですね。

| りきいし | 2008/05/19 13:19 | URL | ≫ EDIT

まぁソニックライダーズクラスならいいかなぁ~的
期待をしているのがいいのかもw
(あれ日本だけPS2版発売しなかったですし。
PS3版を出しても海外需要少なそうだなぁ~
wiiが一番需要あるのにw

| marukomu | 2008/05/19 17:30 | URL | ≫ EDIT

綺麗なグラフィックもいいですが、PS初期や64、ドリキャスのグラも暖かみがあって好き
懐古グラツールもよろしくお願いしますw

| | 2008/05/19 17:44 | URL | ≫ EDIT

昔のゲーム好きのコメントですねw
自分は昔のゲームの音源なんかの違いが好きですw

| marukomu | 2008/05/19 17:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://segafan.blog62.fc2.com/tb.php/5811-3d88bbfe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

