PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チュンソフトの事実上の街の続編?となる「428」など今週の情報がUP中。





チュンソフトの事実上の街の続編?となる「428」など今週の情報がUP中。

AC「タツノコ vs CAPCOM」、セガ/チュンソフト新作サウンドノベル「428 (仮題)」2008、「デトロイトメタルシティDS」8月、PSP「クレイジータクシーダブルパンチ」8/14など。 週末発売のゲーム雑誌記事情報まとめ げーむにゃーす1.0

タツノコVSカプコンなど意味不明なゲーセンゲーも登場。
海外で発売されていたクレイジータクシーPSP版が日本でもいまごろ登場。

インフィニットやテイルスなどRPG情報も充実(予定。
メタルギア4の小島氏インタビューもあるよ。


情報元FROM:げーむにゃーす1・0さん。

| [ピックアップ・ゲーム情報]イロイロ(マルチなど | 18時11分 | comments:9 | trackbacks:1 | TOP↑

なんて読むのかなぁ(汗)
4×2=8とか、そんな意味あいでしょうか?
正当続編のシレン3も早々と発表してくれたし、数少ないWiiに本気出してくれてるメーカーかも。

| ヨッシー | 2008/05/21 19:33 | URL | ≫ EDIT

だといいですねぇ~
wiiがPS2的ポジションになるのは明白でしょうしねw
ヨッシーさんのブログも拝見しているけど
コメント残す時間がなくて・・・です。。

| marukomu | 2008/05/21 19:43 | URL | ≫ EDIT

クレタク

海外版を勝った自分は一体…どうせ発売するならもう少し早くして欲しかったですね。

| りきいし | 2008/05/21 19:54 | URL | ≫ EDIT

クレタクはいまごろ感ありすぎw
去年のいまごろですよね?コレ。。

| marukomu | 2008/05/21 20:12 | URL | ≫ EDIT

日本では

発売しないと思ってたんですけどね~。PSP好調のためですかね。こうなってくるとセガスーパースターテニス海外版の購入に踏み切れなくなりますよ…

| りきいし | 2008/05/21 20:20 | URL | ≫ EDIT

いやぁ~元ハードメーカー的だと
お付き合い的ソフト供給+αではないかと。
往年のセガとコナミの関係に近いかも。
セガスーパースターテニスは・・・
wii版の評価が低いしPS3版を出す・・・・う~ん
ちょっとでなそう。

| marukomu | 2008/05/21 20:23 | URL | ≫ EDIT

>ヨッシーさん
舞台の通り428(しぶや)らしいです

| 八宝菜 | 2008/05/21 21:48 | URL | ≫ EDIT

私は街の続編なら購入決定ですね。
ただ長坂さんチュンをやめちゃったけどどうなるんか…。
外部契約としてでもやって欲しいですね。
街=長坂節でしょ。

特捜最前線とか今見てもいいし。

| | 2008/05/21 22:15 | URL | ≫ EDIT

>八宝菜さん。
なるほどwそういうわけですか
>さん
昔の人を集めるのにものすごくお金がかかると
中村氏がいっていたから元のキャストをそのまま再現は
無理なんでしょうねぇ~。。
出ても少しとか。。

| marukomu | 2008/05/22 12:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://segafan.blog62.fc2.com/tb.php/5829-480ef0d6

チュンソフト、Wiiにオリジナルサウンドノベル『428(仮)』発表

 チュンソフトは、Wii用オリジナルサウンドノベル『428(仮)』を発表しました。同社のサ

| ヨッシーの愚痴 | 2008/05/21 19:31 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

