PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

wii版塊魂凍結?&wii版でスティングがあのソフトを復活?記事。





PS2出身で現在ゲイツ版のみが発売されている塊魂。
wii移籍をほのめかしていたけど・・・な記事。

GoNintendo ≫ Blog Archive ≫ Walmart sends out email to let customers know that…Beautiful Katamari Wii has been canned- What are you waiting for?

情報元はウォールマート。どうやらwii版がキャンセルされているらしく
ラインナップから消えてしまった模様。

本来PS3版の発売中止の経緯もオンラインモードにおけるゴタゴタが原因
だったみたいだしイロイロと曰く付きのソフトになっていますねぇ~。

最後の砦はDS版くらいかも。





ドリームキャスト生まれ、その後GCに移植された知っている人は知っている
スティング制作の「エヴォリューション。」それがwiiに移植される?という記事。

GoNintendo ≫ Blog Archive ≫ RUMOR - New Evolution game in the works for Wii?- What are you waiting for?
Actu Wii : [Breve] Evolution de retour sur Wii ?!


ウワサだとwii版エヴォリューションを開発しているとか。
記者は「プレイしたことはないが小数のカルトな人気があるタイトル」だそう。

スティングのwiiタイトルは知られているので(バロックなど この噂はグッドニュースとして
受け取られている模様。


・・・とのこと。ドリームキャストでプレイしたのは1999年だからもう9年になるんだなぁ~
1は自動生成ダンジョンでドリームキャストのファーストRPGとしてはよかったタイトル。

バロッグなどもリメイクするくらいだから可能性はありそう。
ただ中途半端なキャラクターポジションのような気もするんだよねぇ~。
(宝島Zがいい例。 ちなみにゲームはコマンド式のオーソドックスなRPGっす。

| [ピックアップ・ゲーム情報]wiiオンリー記事 | 19時39分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://segafan.blog62.fc2.com/tb.php/5830-56861675

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

