PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【発売直前】復活するDS「ヘラクレスの栄光」をチェック!






元のゲームはデータイーストのファミコン~スーファミまでのタイトルだったりする
ヘラクレスの栄光がなぜかDSにて復活するよ発売直前特集記事っす。

ヘラクレスの栄光 ~魂の証明~



最初のムービー冒頭に制作PAONと記載されていることから
元セガ出身の中川力也氏開発のパオン(ドンキーコングたるコンガレーシングなど開発
チームであることが判明。

自分、元のゲームをやったことないからなんともいえないんだけど今風に
なっているなぁということだけは感じまする。

魔法のエフェクトや細部の作りこみを感じさせる内容にはなってます。
公式サイトとあわせてニンテンファンはチェックすべし!






※注意・デコ世代向け。

| [ピックアップ・ゲーム情報]NDSオンリー記事 | 20時11分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

ヘラクレスの栄光をチェックするのは
任天ファンじゃなくてデコゲーファンですよ!
戦え原始人の最新作も出して欲しいけど
ジー・モード 据え置きソフト制作しないかなぁ

| 八宝菜 | 2008/05/21 21:30 | URL | ≫ EDIT

おもしろ脱出ゲーム

おもしろい脱出ゲームを集めた脱出ゲーム専門サイトだよ♪
http://escapeflash.jugem.jp/

| 脱出ゲーム | 2008/05/22 08:42 | URL | ≫ EDIT

八宝菜さん。
なるほど。チェルノブ世代御用達ですねw
みょーな味ツケが売りでしたからねぇ~w
でも今回は結構まともっぽいみたいですよ。

| marukomu | 2008/05/22 12:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://segafan.blog62.fc2.com/tb.php/5831-55bf90d9

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

