PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大昔のゲームコントローラショット&もっともグレートなグラフィックソフトベスト10.





知っている人は知っている某ファミコン少年のサイトが海外で話題になっていたので
こちらでもピックアップ。

コントローラ地獄 愛すべきファミコンコントローラーたち


コントローラの拡大ショットと詳細が40個以上アリ。
わけのわからんものや使い方が意味不明なものまでレクチャーされております。

ジョイボールなつかしいなぁ~。。なんて人はウォッチ。





もっともグラフィックのよいゲームベスト10なるムービーが公開中。

動画で見る 「最もグラフィックが良いゲーム」 TOP10


なっとくいかないなぁ~というのもあるけど1位はずば抜けているアレ。
海外産しかないのが悲しいね。ヘイロー3もランク外っす。


情報元FROM:情報屋さん。さん






またNHK教育で再放送している「フルハウス」のお父さん役がクイズ番組の司会を
やっている模様でそれがDSでゲームされるという記事。


GoNintendo ≫ Blog Archive ≫ Endemol and Destination Software Bring the Excitement of Smash TV Hit 1 vs. 100 to DS- What are you waiting for?


もう20年近く前だけど日本での人気はまだあるからすごいよね、フルハウス。
コレに変わる番組って北米であるのかなぁ~(似たのはイッパイあるみたいだけどね

| [ピックアップ・ゲーム情報]ネタ系記事 | 12時11分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://segafan.blog62.fc2.com/tb.php/5832-8f008ec6

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

