PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハード発売後18ヶ月経過したソフト売れ行き比較記事。





サードソフトは売れてないといわれているwii。でもトータルだとドウなの?という記事。

Nintendo: Wii Has Highest Software Sales for First 18 Months

発売されてから18ヶ月経過した中でwiiは5000万本セールスを達成。
同じ18ヶ月経過した比較ではプレイステーション2の場合は4200万本。
XBOX360の場合は3000万本でXBOX1が2800万本、プレイステーション3は2000万本
だそう。

意外な結果?というよりもwiiスポーツがに2200万本以上のセールスになっているから
それらがかなりのウェイトを占めているのではないかと。

とりあえずPS3のソフトの売れ行きがPS2の半分以下というのが引っかかるね。

| [ピックアップ・ゲーム情報]イロイロ(マルチなど | 13時14分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

国内のサードがショボ過ぎるだけ?

| YAH | 2008/05/22 22:01 | URL | ≫ EDIT

山内クミチョーの個人資産は6400億円らしいけど
セガを救ってもらえませんかね。
サミーと組んでても良いことないし、
サミーの株主からは厄介者されてるし。

| | 2008/05/23 01:09 | URL | ≫ EDIT

>YAHさん
ヤルキがないのでは。。。
カプコンなどは精力的にリリースしているし。。
>さん
組長が買い取っても解体してお気に入りを少数だけ
ニンテン部署に入れるだけではないかなぁ~。。

| marukomu | 2008/05/23 19:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://segafan.blog62.fc2.com/tb.php/5836-673dfec4

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

