PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

北米で発売されたwiifit、その売り上げデータがUP中。




北米でもついに発売されたwiifit。その売り上げデータがUP中。

Rumor: Wii Fit sells 650,000 on first day - Infendo - Nintendo news, podcast, Wii, DS, and GBA blog

実際には初日には65万ユニットを販売、任天堂は、6000万ドル以上になるそう。
5月24日までにアメリカ大陸で1200000個のユニットを販売予定だそう。
90ドル計算で収入は7500万ドルから1億ドルになるだろうとのこと。

・・・wiifitは北米のほうがブレイクしそうだね。フィットネス大国だしねぇ~売れて当然だったのかも。
日本の場合はビリーズブードキャンプにならないように・・・・


| [ピックアップ・ゲーム情報]wiiオンリー記事 | 20時42分 | comments:3 | trackbacks:1 | TOP↑

不思議

日本でも200万台売れているようですし、実際良く売れているのは判っているのですが
自分の周りでFitを頑張ってる人って一人もいないんですよね。
売れている話は聞きますが楽しんでる人の話を聞いたことが有りません。

| 古いおっさん | 2008/05/23 23:43 | URL | ≫ EDIT

ここに毎日30分~1時間程度DVDやゲームの共にWiiFitのながら踏み台をしている人間が登場w

なんと言うか、継続して運動貯金を貯めて尚且つ食事を摂りすぎない事に気を配るとしっかりと体重減少に繋がったりするので結構ヤミツキになるっス。

ただ、何とかブートキャンプと同じで辛抱出来ない人だとスグに投げてしまいプレイしない人が居るのもわかりますね。

| いたいけ | 2008/05/24 01:28 | URL | ≫ EDIT

>古いおっさんさん。
wiifitは女性受けがいいみたいですよね。
子供をもっている主婦とかが結構チャレンジしているみたいっす。
ただドコまで継続するかというと・・・・
>いたいけさん。
そのアタリはニンテンらしくぬかりのない作りになっているみたいですねw
ユーザーへのインターフェイスはすばらしい作りを
しているメーカーですしちゃんとしたアプローチをすれば
結果もでてくる・・・はず。

| marukomu | 2008/05/24 16:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://segafan.blog62.fc2.com/tb.php/5847-f108e5a7

【nintendo】についてブログでの検索結果から見ると…

nintendo をサーチエンジンで検索し情報を集めてみると…

| おまとめブログサーチ | 2008/05/24 06:24 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

