PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【発売目前】XBOX360「NINJAGAIDEN2」10分間ゲームプレイムービー。






6月5日発売ともうすぐ発売となっているNINJAGAIDEN2.
その10分間のゲームプレイムービーが公開中。

※フラッシュプレイヤー最新版だと高画質のH264になるよ。






OPシーン~ゲームへ移行。実際のゲームムービーは60フレーム動作しているんだけど
ZOOMEサイトが対応してないので30フレームに。

一つ目は中盤から派手なゲームプレイシーンへ。二つ目はその続き。
なんちゃって日本を舞台にNINJAアクションが炸裂。
派手で爽快なのは例のデビルメイクライ4発言につながる内容かも。
ちなみに18禁っす。




| [ピックアップ・ゲーム情報]360オンリー記事 | 23時00分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

6月5日発売ともうすぐ発売となっているNINJAfGAIDEN2.
その10分間のゲームプレイムービーが公開中。

fがはいっちゃってますよ!よ!

| 774 | 2008/05/27 11:50 | URL | ≫ EDIT

お、誤字しまくってますねwって自分ですけど。。
あとで修正しておきます。サンクス!

| marukomu | 2008/05/27 20:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://segafan.blog62.fc2.com/tb.php/5867-88320c3d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

