PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピックアップ記事「次世代ゲーム機の液晶TV選び」など。





任天堂、DS向けコンテンツ配信サービス「ニンテンドースポット」実験サービスを開始

1人一台となったニンテンドーDS。それを有効活用しようと北米でマリナーズなどで
実験していたスポット体験を日本でも実施開始記事。

マクドナルドなどで期間限定で実施と実験的な意味合いが強い代物で
まだまだこれからといった感。携帯電話でやること以上のことができそうだから楽しみだけどね。

ゲームに適した液晶ディスプレイはどれなんだい!

HDTV時代とはいってもゲーム機するためにウン十万円もするものを
チョイスしてられない!という人向けのPC液晶で補おう特集記事。

でもやっぱり大きいサイズでないと解像度選択などが出来ないのはイタイっすねぇ~。。
詳しくはリンク先にて。

日経プレスリリース

「みずほ証券は「IBM BladeCenter QS21」を活用し、金融商品開発のための
高速計算システムを構築のためにCELLを導入」したよ記事。

ゲーム機の世界ではなく新世界で活躍しているね。
クタ氏の夢だったホームサーバー計画も実現する??



20080527 - ゲムニュー
Sonic Racing
ヨッシーの愚痴

| [ピックアップ・ゲーム情報]イロイロ(マルチなど | 15時47分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://segafan.blog62.fc2.com/tb.php/5875-60866215

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

