PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

世界中で発売されているwiifit、イギリスの場合。





wiifitが一ヶ月前にリリースされているイギリス。実際にはどうなっているのかという記事がUP中。

Wii Fit Stock to be Replenished Soon in the UK, DS and Wii are Available ::: Kombo.com - Video Games, News, Zelda, Halo 3, Grand Theft Auto, Mario, Super Smash Bros. Brawl


実際には一ヶ月以上売り切れ中の模様。入荷するたびに瞬く間に売れていくという状況に。

wiifitが現在世界中で人気となっている背景はなんなんだろうね?と思ってみたり。
フィットネス感覚で買っている人も多いのかなぁ~。

| [ピックアップ・ゲーム情報]wiiオンリー記事 | 16時15分 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

自分の場合はダイエットとかより
板のバランスボードのセンサーを使ったゲームがどんな遊び心地なのか楽しみで購入しました
WiiスポーツやはじめてのWiiも同じ理由で購入しましたけど
最近の任天堂は「遊び心地を知りたい、触ってみたい」と思うゲームを出すのが得意に見えます
いわゆる体験版の出せない操作そのものを楽しむゲームで
最初の接触の楽しさを売るというか

すぐ飽きちゃうような物でもあるし
自分も数回遊んで今では置きっぱなしなんですが特に不満もないし
これが売れる理由は分かる気がします

| 八宝菜 | 2008/05/29 17:34 | URL | ≫ EDIT

やっぱり飽きた後がアレですよねぇ~
ただきっちりやっている人もいるみたいですけどねw
対応ソフトもイロイロと出てくると
また違った楽しさがあるかもですね。

| marukomu | 2008/05/29 17:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://segafan.blog62.fc2.com/tb.php/5885-2abf94c9

【フィットネス】についてブログでの検索結果から見ると…

フィットネス をサーチエンジンで検索し情報を集めてみると…

| おまとめブログサーチ | 2008/05/29 18:48 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

