PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【発売目前】wii専用「風来のシレン3」をチェック!





クオリティ調整のため発売が大幅に伸びてようやく来週発売となる風来のシレン3をピックアップ。

セガ・チュンソフトプロジェクト | 不思議のダンジョン 風来のシレン3 ~からくり屋敷の眠り姫~



公式サイトのほうでは「システム」でイロイロとゲームの内容などが解説されているので
今まで触れたことのない人などはチェックすべし。



安定したタイトルだけどチョコボの不思議のダンジョンの売れ行きが悪かったから
本編ではセールス、内容的にも復活してほしいね。


スポンサーサイト

| [ピックアップ・ゲーム情報]wiiオンリー記事 | 18時00分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

シレンはN64の時に遊びましたが自分の場合は俗に言う
『エリクサーを結局クリアまで使わないタイプの人間』なので(笑)、
肌に合わなかった思い出があります。
今回はレベル制導入など、素人にも優しい新要素が多いようなので
何とかなるかな?

| ノーン | 2008/05/29 19:33 | URL | ≫ EDIT

スーファミのシレンしかやったことない。
でも、スーファミのシレンはすごく面白かった。
Wiiのが面白かったら、本体買おうかな。

| めろ | 2008/05/29 22:59 | URL | ≫ EDIT

>ノーンさん。
今回はwiiということで初めて触れるユーザーを
大事にして制作しているはずだから丁寧な作りになっている予感。
ドリームキャストの外伝のような通好みにはなってないから
結構マイルドテイストかも。
>めろさん。
wiiはソロソロ買いどきかな?もうちょっと後でもいいような。

| marukomu | 2008/05/30 02:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://segafan.blog62.fc2.com/tb.php/5891-70ba2bf2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

