PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海外期待作、UBIソフト「Far Cry 2」技術デモ&「Tom Clancy's HAWX」ムービー。





海外で期待作としてラインナップされているUBI洋ゲー「Far Cry 2」の技術デモムービー。
※フラッシュプレイヤー最新版だと動画が高画質のH264になるよ。



様々な効果とともに下にその技術ネーミングが表記。もうCGゲーそのものを実感。
海外の技術力の旺盛さには脱帽してしまうね。

ゲームそのものは相変わらずのFPSなのがなんかもったいない気がするんだよねぇ~。
日本だとほかのアプローチでトライできそうだけど世界シェアがFPS中心だから
仕方ないのかも。





トムクランシーシリーズがドックファイトシューティングとなった最新作「Tom Clancy's HAWX」。
以前のスクリーンショットから今度はゲーム直ドリムービーが公開に。

※フラッシュプレイヤー最新版だと高画質H264になるよ。



英語で解説しながら機体を動かしてます。上のショットのどおりなのかどうかは
ムービーをみてチェック
すべし!・・・エースコンバットよりはすごそう。

| [ピックアップ・ゲーム情報]イロイロ(マルチなど | 02時36分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

なかなか良さそうですね

自機のディテールなどAC6に分が有る部分も多そうですが
地上建造物や、軽快な操縦など光るものも感じますね。

食われてしまわないようバンナムには頑張ってもらいたいですね。

| 古いおっさん | 2008/05/31 14:22 | URL | ≫ EDIT

画質がDivxではないh264なんですけど
もうちょっとアップで見てみたいですよね。
ちょ~っとわかりづらいところがありますよねぇ~。。
バンナムもリッジもなんだかんだで100万本以上世界セールス
したらしいしエースも同様のラインでいくんではないかと。。

| marukomu | 2008/05/31 16:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://segafan.blog62.fc2.com/tb.php/5894-50b1770d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

