PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セガのウワサ&ゴールデンアックス最新作ムービー。





セガがアンリアルエンジン3ライセンスを取得した模様でその対応タイトルが・・な記事。

【噂】セガのUnreal Engine 3を使った新作は「シェンムー3」ゲーム情報!ゲームのはなし


上の画像どおりシェンムー3ではないの?という記事に。詳しくはリンク先にてチェック。



・・・これが現実になる日はくるのでしょうか・・・





ゴールデンアックス最新作のショートムービーが公開中。



主人公ティリスのアクションシーンが後半にあります。見た目は相当楽しそう。
発売は2008年秋だそう。制作デベロッパーはIronmanのところだけど日本で発売するかなコレ?

| [ピックアップ・ゲーム情報]セガ系記事 | 18時20分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

もうシェンムーの噂で喜ぶファンいないでそw

| のてぃす | 2008/05/31 19:13 | URL | ≫ EDIT

・・それでゴールデンを追加しましたww

| marukomu | 2008/05/31 19:26 | URL | ≫ EDIT

>もうシェンムーの噂で喜ぶファンいないでそ
ここに約一名いますw

ゴールデンアックスって聞いたことがあるんですがどういうゲームでしたっけ?たしかメガドライブ系だったような。

| tapioka | 2008/05/31 22:46 | URL | ≫ EDIT

メガドライブのゲームですよ。
今で言うところのファイナルファイト系の先駆け的
タイトルでしたね。
北米で人気になって続編が制作された経緯がありますよ。

| marukomu | 2008/06/01 15:11 | URL | ≫ EDIT

ゲーセンでゴールデンアックスを、れんコインでクリアした思い出がある。あとこびとを殴った思い出もある。

| めろ | 2008/06/01 16:26 | URL | ≫ EDIT

小人いたなぁ~wゲームを思い出したよw

| marukomu | 2008/06/01 16:30 | URL | ≫ EDIT

こないだ元となったシェンムーの噂は記事観ましたが・・・勝手に言ってるだけっぽいですね^^;

まぁ出たら買いますけどね。
どうせなら2はDCがお亡くなりになってたので未購入。
なので3が出るなら、1&2をリメイクして出して欲しいですね!

ゴールデンアックスはゲーセンでもMDでもSSでもやりましたね!!
個人的にはST-V⇒SSに移植された格闘ゲーも好きでした。
超技みたいなのはアニメーションになる為、テンポが悪かったですが好きでした!

| KAZU1978 | 2008/06/01 21:37 | URL | ≫ EDIT

SS版の格闘ゲームは評価低かったですよねぇ~。。
自分はそれで未プレイですよ。。
アーケードで格闘ゲームじゃない新作が
その前に出ていたんですよね、たしか。
それ移植されなかったんですよね。。

| marukomu | 2008/06/02 05:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://segafan.blog62.fc2.com/tb.php/5903-4445e776

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

