PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ルーンファクトリー最新作がwiiで登場など今週の情報がUP中。





ルーンファクトリー最新作など今週の情報がUP中。

Wii「ルーンファクトリーフロンティア」2008年、Wii「天誅4」10/23、DS「風来のシレンDS2」今冬、「ペルソナ4」には釘宮理恵さん参加 週末発売のゲーム雑誌記事情報まとめ げーむにゃーす1.0

天誅4がwiiで登場、PS3のアフリカがヒサビサの続報など見所満載っす。
マダマダ増えそうなのでチェックすべし。


情報元FROM:げーむにゃーす1・0さん。

| [ピックアップ・ゲーム情報]イロイロ(マルチなど | 17時12分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>天誅4
ナンバリングタイトルがWiiに、というのは意外というか、
地道にシリーズが継続されているなあという感が。
そういえばDSにも出ていましたね。
そちらはスルーしてしまいましたが、リモコン使った
アクションが面白そうであればチェックしてみたいです。

>シレンDS2
GBCの『砂漠の魔城』は相当やり込みました。
といっても最下層まで到達したダンジョンは0でしたけど(笑)。
GBでの1作目にあたる『月影村』を飛ばしていきなり『2』なのは、
DS版1作目にも登場したお竜とペケジのグラフィックを
使い回せるからなのかも。

>ルーンファクトリー
バグがないようにお願いします。

| victor | 2008/06/04 22:33 | URL | ≫ EDIT

見所多いですねw
シレンはどうなるんでしょうねぇ~。
天誅4もXBOX360だとおもっていたんですけどねぇ~。。

| marukomu | 2008/06/04 22:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://segafan.blog62.fc2.com/tb.php/5928-08804957

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

