PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

外国人のFPS好きがわかるデータ記事。





日本以外の世界で大人気のFPS.特に北米では圧倒的人気だったりしますが
それを物語る記事。

News: Call of Duty 4 Hits 10 Million Copies Sold ::: Kombo.com - Video Games, News, Zelda, Halo 3, Grand Theft Auto, Mario, Super Smash Bros. Brawl


コールオブデューティー4の全世界出荷本数が1000万本を突破したそう。
マリオやソニックでは現在では決して到達できない本数を記録しています。
ダウンロードコンテンツも150万人に達しているそう。

日本のFPS嫌いは「3D酔い」が敬遠される最大の要因なのかなぁ~
日本産で1000万本セールスを期待できそうなのはメタルギアソリッドくらい?

| [ピックアップ・ゲーム情報]イロイロ(マルチなど | 20時32分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

MGS4はFPSとはいえんでしょう

| morio | 2008/06/06 04:45 | URL | ≫ EDIT

MGS4はマルチなら可能性はありそうですけど
PS3独占では無理でしょう。
可能性があるのではバイオ5では?

| osiru | 2008/06/06 08:46 | URL | ≫ EDIT

>マリオやソニックでは現在では決して到達できない本数
Newマリオって1500万行ってませんでしたっけ?
マリカーDSも10ミリオンいってましたね。

マルチプラットフォームではなく、シングルでこれは海外産のFPSでは到達できそうもない記録ですよね( ´-`)

| tyoro | 2008/06/06 11:29 | URL | ≫ EDIT

>morioさん
メタルギア4はFPSというわけではないですよw
TPSになるのかな?
どっちにしてもPS3の普及率でドコまで売れるかoでしょうねぇ~。
>osiruさん
いわれてみればバイオ5のほうが可能性ありそうですよね。
海外サイトもバイオ5の扱いも大きいですし。
>tyoroさん
ニューマリはすごいですよねぇ~
特に日本では尋常ではないほどセールスしていますしw
あとは本編のマリオが売れてくれればいいですよねぇ~。。

| marukomu | 2008/06/06 18:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://segafan.blog62.fc2.com/tb.php/5935-6d3a7f1a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

