PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PS3「アフリカ」最新記事が掲載中&頭文字エキストリームステージプロモ。





8月に発売が決定したPS3アフリカの最新情報が掲載中。

【AFRIKA】PS3で描かれる雄大な自然にふれよう! - GameSpot Japan

>「AFRIKA」は、「アフリカ」の魅力をPS3で凝縮し表現したソフト。
>プレイヤーは目の前に広がる大地を、自分の足や車、時には気球で、
>自由気ままに探索できる。
>朝霧、夕焼け、陽炎、砂塵、水の流れ……
>生き生きと紡ぎ出される、その営み、そのエネルギー。
>生息エリアや時間、その個体によって多様な顔を見せてくれる動物たち。
>その息づいている生態系を、足を踏み入れた者は、ただ食い入るように見つめるだけ。
>自分のスタイルで、自由に大地をふれあうこと、それがSAFARIするという
>新しい体験。自分だけの「AFRIKA」を探そう。


・・・とのこと。詳しくはリンク先にて。要約を見る限りポケモンスナップっぽいんだよねw
スクリーンショットも10枚アリ。5980円と日本産ゲーだけどリーズナブルになってるよ。








PS3で登場する頭文字DエキストリームテージのプロモムービーがUP中。
PS2版は25万本のヒット作になったんですけど今はどこまでセールスを伸ばせますかねぇ~

自分はしばらくプレイしていないから懐かしい雰囲気を感じますねw
ゲーセン基盤「リンドバーグ」で制作しているんだけど見た目がショボイのが・・・

それでも原作の魅力でカバーされてしまうんでしょうけどねw


| [ピックアップ・ゲーム情報]PS3オンリー記事 | 18時50分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://segafan.blog62.fc2.com/tb.php/5938-1be78406

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

