PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

E3にてスーパードンキーコング最新作が帰ってくる模様。






どうやらE3にてスーパードンキーコング最新作が帰ってくる模様。

Redmond source: Nintendo to announce new 2D Donkey Kong at E3 - Infendo - Nintendo news, podcast, Wii, DS, and GBA blog

任天堂の友人に聞いた情報だそうでSNESにルーツのある2D版スーパードンキーコングだそう。
多分DSで出そうだけど制作しているのはレア社かどうかという。

3D版もwiiで発売してほしいという願望も自分にはあったり。

| [ピックアップ・ゲーム情報]NDSオンリー記事 | 19時05分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

スマブラでドンキーコングとディディーコングが、
マリカーでドンキーとディディーにファンキーコングが、
マリオスタジアムでドンキー、ディディーとディクシーが、
3D化されたドンキーファミリーが動いているのを見るたび
据え置きでのスーパードンキーコング新作が欲しくなります

E3で発表して欲しいな・・・

| 八宝菜 | 2008/06/06 21:15 | URL | ≫ EDIT

本当の話であれば嬉しいのですが……
仮に実現したとしても、当時プレイしたユーザーには多かれ少なかれ
あるだろう「思い出補正」を超越する出来となるのかどうか。
『スーパードンキーコング』シリーズのウリだった美麗なグラフィックも
今ではあまり通用しないでしょうし、期待半分、不安も半分というところでしょうか。

| victor | 2008/06/06 22:40 | URL | ≫ EDIT

>八宝菜さん。
ドンキーは海外情報では2D版はでるっぽいんですよね。
3D化はどこかが手がければ・・・ではダメなんでしょうねぇ~。。
レア社が据え置き機ゲーを作るとは考えにくいしね。。
>victorさん。
思い出補正はかなり重要ですよね。
旧来のファンが「アレ?こんなんんだったっけ??」というのは
よくある話ですしね。3D版がでればいいんですけどねぇ~。。

| marukomu | 2008/06/07 18:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://segafan.blog62.fc2.com/tb.php/5940-827fa9aa

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

