PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チームNINJA板垣氏の次の働き場所は?記事など。





成果報酬などで訴えを起こしている板垣氏。7月に退社することが発表されていますが
次なるワーキング場所は・・・・な記事。

GoNintendo ≫ Blog Archive ≫ Should Nintendo try to snatch up Itagaki?- What are you waiting for?

次の働き場所はなんと任天堂?という記事に。
「任天堂がチームに加わるようにアプローチするだろう」とのこと。

最強ハードでほかのメーカーからくらべて制約の少ない環境で制作してきた板垣氏だけど
まさか任天堂は・・・・どうなの?

チームNINJAごとごっそり退職してそのまま独立というプラチナ系もありえそうだけど
ジャムおじさんが社員をしっかり管理していそうだからねぇ~。





スーパーマリオスタジアムのパッケージが到着。
GC版の続編だけど世界的にはキッズ系野球ゲーとしての需要が高かったみたいだね。



| [ピックアップ・ゲーム情報]イロイロ(マルチなど | 19時30分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

ジャムおじさんがスタッフを押さえたとしても板垣氏のバックに大きな会社が付けばチームニンジャごと独立も可能だと思いますけどねぇ、問題は板垣氏自身の人望かなぁ。

| いたいけ | 2008/06/07 00:07 | URL | ≫ EDIT

これはまた、、、

人の良さそうなオッサンですこと。

任天堂は無い気がしますなぁ。。。
というか今までの発言含めて何も信じられなくなるというか。。。。
360が史上最強のゲーム機って言ってなかったっけ?みたいな。

| 古いおっさん | 2008/06/07 14:12 | URL | ≫ EDIT

>いたいけさん。
テクモという会社が「いい会社」だったら社員も動かない
可能性も高いですよ。悪い会社、居心地の悪い会社ならありえるかと。
このアタリがしっかり管理していそうな予感。
板垣氏は人の何倍もかせいで給料に不満があったんでしょうね。
>古いおっさんさん。
自分も任天堂はないだろうとw
DSでソフトを作ったりと本意ではない?制作もやらされていた??
360が最強とは最近も海外で発言していたばっかりww
自分はマイクロソフトゲームズかセガだと思いますけどね。

| marukomu | 2008/06/07 18:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://segafan.blog62.fc2.com/tb.php/5942-820fac71

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

