PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピックアップ記事「TVは再び一家に一台へ」など。





疲れてゲームも遊べない日には・・・『99のなみだ』開発スタッフインタビュー - iNSIDE

インサイドさんにてDSから発売された「99のなみだ」の開発者インビューが掲載中。
やはり?というかスタッフは女性で「ゲームをする気力すら起こらないときに」というコンセプトがあるそう。
・・・自分がモロ当てはまったりするんですけどほかの人はドウ?詳しくはリンク先にて。

【GTMF2008】ゲームはテレビから離れるしかない!?--メディアクリエイト 細川氏が語る出力デバイスの革新 - GameSpot Japan

一家に数台だったTVが次世代液晶対応TVへと移行することによって一家に一台という時代へと
逆行しそうだよという見解記事。

ハードが売れているからソフトが売れるというのは幻想だと言い切る細川氏。詳しくはリンク先にて。

据置ゲーム機の消費電力について~オーストラリア消費者団体調査をうけて - わぱのつれづれ日記

結構ばかにならない消費があるTVゲームの電気量。
オーストラリアの消費団体が調べたデータが公開されたのをわぱ氏がレポしております。

料金を見ると・・・・おおおおおおぉ~っ!!と思うくらい差がでますねぇ~。
なかなかすさまじい結果になってます。詳しくはリンク先にて。


20080607 - ゲムニュー
Get Ready! 別館
無数の月

| [ピックアップ・ゲーム情報]イロイロ(マルチなど | 18時47分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://segafan.blog62.fc2.com/tb.php/5947-2b45db65

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

