PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【お知らせ】しばらくお休みします報告。



元々引越しでお休み→ネット開通でスタートという予定だったんですけど
パソコンが逝かれてしまい(ファンがぶっ壊れた デル製ということもあって
パソコンを買い換えることになりそう。

10分~20分程度しかパソコンをつけていられない状況なので
その隙に記事を今更新している次第。。
パソコンが開通したらまたここでテスト的記事をあげるかもです。

移転先ももう準備が出来ているんですが記事のあげ方を変更するかも。
スペックのいいパソコンにすればこのままのスタイルでもいいんだけどというw

とりあえず近況報告でした。

| [その他]問題スレッド・お知らせ | 15時20分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

