PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【現状報告】日記6月18日版。移転先の感じなど。



移転先(とはいっても引越した後に始動http://gamecolumn.blog17.fc2.com/

ゲーム情報&ブログを現在休眠中の管理人です。移転先はコンナ感じで仕上げています近況報告。
記事数よりも質で勝負する形になりそうな気配も。(まだ未定。

問題のパソコンがどうなるか&引越しによって今後の予定が変化するので
見ていただいている人は気長にお待ちくださいませ。。

ツクモの59800円のコアトゥー激安パソコン(メモリ2GB 320GB OSアリ
ってどうかなぁ~あと19800円で自分の持っているパソコンと同等の中古も発見。
・・・さてさて。。。

| [その他]問題スレッド・お知らせ | 18時24分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

お帰りなさい

ここはもう最近流行ってるEeePCとか。

| 古いおっさん | 2008/06/18 19:38 | URL | ≫ EDIT

お初です、引っ越しとかPCとか大変そうですが頑張れ~

| Lizer | 2008/06/18 21:35 | URL | ≫ EDIT

待ってますよ!

| tapioka | 2008/06/18 21:57 | URL | ≫ EDIT

みなさんサンクスです!
PCはまったく使えないわけではないので日記レポを
しばらくつけると思われ。。。
引越しもイロイロとあって出来ないんですよねぇ~
それも日記レポしようかなとw

| marukomu | 2008/06/19 10:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://segafan.blog62.fc2.com/tb.php/5976-2a3ca3da

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

