PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【現状報告】日記6月21日版、アマゾン券3000円でキーボードをさがそうの巻。



パソコンを決める~引越しが宿題になっているゲーム情報&ブログ。今日の日記は
某所から送られてきたアマゾン券3000円分があるのでキーボードを物色していたという。

http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_ss_gw?__mk_ja_JP=%83J%83%5E%83J%83i&url=search-alias%3Daps&field-keywords=%83L%81%5B%83%7B%81%5B%83h%81@&x=11&y=24

DELLディメンション製のキーボードはふにゃふにゃしていて扱いづらいので
タッチがいいやつがないかなぁ~(できれば小さめのやつ を見ていたシダイ。

でもマンガ喫茶にあったDELLキーボードは結構イイ感じだったんだよね。。
(この差はナンだ??

ブラインドタッチもろくに出来ない自分ですが座りながらキーボードを打ったりするのに
ちょうどいいやつがいいかなぁ~と思っていたり。

アマゾン券の有効期限があるのでほしいと思ったものを買うのがいいのかなぁ~と。。
たった3000円だけどねw

| [その他]問題スレッド・お知らせ | 14時28分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

今度はキーボードを買われるんですか。
タッチの感触の好みは人それぞれですからねー。

自分はパンタグラフのキーボードを使ってますよ。
ノートPCで使われているような平たいキーのやつです。
文字入力が多いなら速く打てる…と思いますよ。
 
貧乏症なんで1000円くらいのキーボードを何度も買ってきましたけど
安いのは消耗品ですね。壊れるし、キーの文字が剥げたり。
 
ワイヤレスのキーボード、マウスもいいですよ。
配線を気にする必要がないので机に座ってやったり
練る前は横になってキーボードとマウスを布団に持って行って使ってますよ。
もう有線タイプには戻れませんねー。
専用の充電機タイプじゃなくて乾電池式を選びました。
Wii用に買ったエネループのセットが思わぬところで
キーボード、マウス選びに役に立ちましたよ。

| PCジサカー | 2008/06/21 23:32 | URL | ≫ EDIT

「パンダグラフ式」というキーワードがあったんですね。
それを参考にしてチョイスして注文しました!
エルコム式でいい感じのヤツがあったので(2500円
それにしました。サンクス!

| marukomu | 2008/06/22 07:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://segafan.blog62.fc2.com/tb.php/5979-f7b53b9d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

