PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【近況報告】日記6月22日版、パソコン&キーボードが決定して注文して到着を待つ段階。



パソコンとキーボードが決定してあとは注文(自分の一存ではないので2.3日以内に注文
することになりそう。

ウィンドウズビスタということで既存のアプリケーションソフトや無線LANなどが使えるのか?
という一抹の不安があるわけですがその点はどうなのかなぁ~という気も。

引越しまで最低1ヶ月半~2ヶ月はかかりそうな気配なので
パソコンが到着して設定が出来たらこちらで仮運転記事をUPしたいと思います。

今後の方向性でいくと速報性命ではなくなりそう。(ある程度はやるつもりだけど

最近はハード専門サイトの台頭や自分のブログを模範したサイトも数点あったり
海外専門で多方面で宣伝をしながら大きくなっていったサイトなど群雄割拠な中で
自分のブログは生き残れるのか?という感じになっているわけで。。

自分のコンセプトは「時間を掛けずにブログを仕上げる」ということ
(要は長続きする秘訣 を考えてやっているけど海外サイトをあさるとどうしても
時間が掛かるんですよねぇ~。とりあえず本日の近況報告でした。

| [その他]問題スレッド・お知らせ | 08時18分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/06/22 17:16 | | ≫ EDIT

自分はここは速報性というより管理人さんのコメントがおもしろいから見てるので、リニューアルしても良さは変わらないと思います。情報だけのサイトならいくらでもありますし、その中でもここには独自の良さがあると思うのでこれからも更新よろしくお願いします。
ちなみに自分も近くPCの買い替えを計画してます。通販はちょっと怖いのでメーカー製ノートでVISTAとGTTVのHDトレーラーがサクサク動くスペックの機種を選んでます。

| tapioka | 2008/06/22 17:24 | URL | ≫ EDIT

最初は速報性が一番大事ということでやっていたんですけど
時間が掛かるのとやりやすい方向性を模索する中で
今の半端な感のあるブログスタイルに^^;
こちらこそヨロシクです!
ノート製はBTOで持ち運びが出来るのでいいですよね
(って当たり前だけどw
GTTVは重いねぇ~って自分がセレロンだからだけどw
最近動画をうPしているZOOMEサイトのH264も
実際に見るとちょっとカクカクしているし。。
PCで5年もてばいいですけどねぇ~。。

| marukomu | 2008/06/22 17:38 | URL | ≫ EDIT

vistaデビューオメ! 自分も今まで愛用していたフリーソフトが急に使えなくなったりしてかなり戸惑いましたが、要は慣れです。世間で叩かれてるほどひどいもんじゃないです。
更新楽しみにしてます。無理せずにがんばってください。

| | 2008/06/22 17:39 | URL | ≫ EDIT

そうですかぁ~う~ん自分は不安タップリなんだけどw
更新は引越しするまでPCがうまくいったら仮運転する予定っす。
縮小専用とwinshotが使えないと自分は致命傷。。。。
コメントサンクスでした!

| marukomu | 2008/06/22 17:42 | URL | ≫ EDIT

自分も管理人様がノリノリで記事を書いているのが面白くて来ているので
他のサイトにも行きますけど、比べてどうこうって感じじゃないですね。
強引に例えるならPS3、360に対するWiiの位置というか
管理人様自身がパフォーマーで面白いというか。
だから個人的には速報性の高さには拘ってません。
他のサイトには無い視点もまた魅力です。
生き残りを考えるまでもなく管理人様が面白いと感じたものを書き続ければ
自然に人が集まると思います。更新が途切れることはそう無かったですしね。

| PCジサカー | 2008/06/23 02:10 | URL | ≫ EDIT

そういっていただけるとありがたいお言葉です。
もうちょっと内容を掘り下げて記載できればいいんですけど
(公式、日本のゲーム情報と絡めて そうなると時間が・・・・
パソコン関連~今までの経緯サンクスです!

| marukomu | 2008/06/23 17:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://segafan.blog62.fc2.com/tb.php/5980-a4f31781

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

