PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【近況日記】6月25日版、PCついに決定。だましだまし更新してみるよ日記。



パソコンが落ちまくる中更新してみたゲーム情報&ブログ。
内輪で相談した結果、やっぱりマウスで行くことになりました。。

先日のPCジサカーさんの機種も検討したんですが住んでいるいるのが地方ということもあり
ちょっと不本意?ながらこの機種のCPUアップグレード版にしました。(6万円。

明日からしばらくPCのご機嫌次第で更新していこうかと。
到着が7月5日~6日とかな~り先なのでそこまでPCがもつかどうか・・・・
スポンサーサイト

| [その他]問題スレッド・お知らせ | 18時13分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

なかなかコストパフォーマンスの良い物を選択されましたね。
今回、管理人様のPCのトラブルということで
自分はジサカー兼、某メーカーでサポート業の経験があるもんで
何かのお役に立てればと思い書き込みをした次第です。
いつも一方的に情報を頂いてるだけですからね。
お役に立てる可能性があるなら何でもしたいと思って書き込みをしました。
一読者に戻りますが、また何かお困りのことがありましたら、
勝手に飛んできたいと思います。何といっても管理人様のファンですから。
 
それでは、ほぼ毎日の更新は大変だと思いますが 
PCやブログよりも身体が一番大事ですから
無理だけはされずに頑張って下さい。応援してます。

追伸、今回選ばれたPCとほぼ同じ構成のベンチがありました。
http://shopinfo.twotop.co.jp/b/index.php?itemid=28

| PCジサカー | 2008/06/28 01:34 | URL | ≫ EDIT

一連の書き込みは大変ありがたかったです。
自分はPC関連に疎かったので大変参考にさせていただきました。
ご期待にこたえられるブログにしたいと思うんですけど
まだまだ紆余曲折がありそうで。。
(あと引越しもあるし。
サンクスです!これからもヨロシクです。

| marukomu | 2008/06/28 13:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://segafan.blog62.fc2.com/tb.php/5995-6fcd770a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

