PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ソニック新作「Sonic Unleashed」の詳細が少し公開。




かなりの気合を入れて制作しているっぽいSonic Unleashed。その詳細が少し判明。

Crispy Gamer - Feature: The Five Things You Need to Know About Sonic Unleashed


PS3&XBOX360版とwii&PS2版2種類を用意しているけどどうしてもwii系は見劣りするそう。
そして今回はソニックアドベンチャーから定着していた個々のキャラクター操作がなく
ソニックのみ
だそう(これは英断だと書かれている

ソニックを制作するために用意されたヘッジホッグエンジンは3年かけて制作されたもので
最大秒間6マイルスクロール可能。

エミーとのロマンス?などは今回はまったくないそう。
ステージは複数の分岐があるそうで古典的ソニックのように快走。


・・・とのこと。6マイルってドレくらい?って思うんだけど先日のムービーを見ても
爽快感タップリだったから前作の次世代版よりはかなり期待できそう。

・・・・・あとはローディングだな。。


あとDSで海外で発売される「Sonic Chronicles 」の公式サイトがオープン中。

Sonic Chronicles: The Dark Brotherhood

| [ピックアップ・ゲーム情報]セガ系記事 | 13時32分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://segafan.blog62.fc2.com/tb.php/6001-5d11aada

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

