PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレイステーション3の映画ダウンロードサービスが計画中。




wiiやXBOX360に比べてイマイチ存在感の薄いプレイステーションダウンロードサービス。
それが活性化しそうな記事が公開中。

Movie Downloads Coming to PS3 This Summer news from 1UP.com

どうやら映画のダウンロードサービスをスタンバイしている模様。
「AP通信は、ソニー・コンピュータエンタテインメントの最高経営責任者の平井氏が
映画ダウンロードサービスを今年の夏にプレイステーションネットワークで登場すること
を明らかにした
」と報告。ただし具体的な詳細は明らかにされなかったみたい。

場所も日本ではなく北米という代物。某著作権団体がうるさい日本では厳しいかもしれなけど
携帯電話などで実現しているから日本でも脈はあるかも。

E3で正式に発表されるだろうとの見解に。

| [ピックアップ・ゲーム情報]PS3オンリー記事 | 12時08分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

北米では映画配信が決定して、日本・欧州等の他地域では
「日本だとアニメ」等のアレンジをして行くみたいで
TV業界次第で地デジも見れそう。(地デジは一部地域でネット配信されてるし可能かなぁ?)

Sonyの家電製品9割をネット/無線LAN等で繋げる計画をしているみたいだし
相当気合いを入れてる模様。

| Lizer | 2008/06/27 13:33 | URL | ≫ EDIT

おおお、詳しい詳細サンクスです!
ソニーの中核事業としてかなり気合をいれてプロジェクトを
組んでいるみたいなんですね。
PS3自体がどこまで成功するかわからないけど
ブルーレイが成功しないとなんともいえないかも。。。

| marukomu | 2008/06/27 18:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://segafan.blog62.fc2.com/tb.php/6010-17b5dc13

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

