PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

XBOX360北米で値下げらしい記事。




HDDなしバージョンがすでにwiiに匹敵するほど値下がりしている(地域によっては
XBOX360.今度はHDD搭載バージョンもプライスダウンらしき記事。

$50 Xbox 360 Premium Price Drop Coming? news from 1UP.com

20GB搭載バージョンが50ドルプライスダウンで299ドルに。
北米では50ドルの値下げ
になるそう7月6日から値下げ開始の模様。

ハードセールス的には現在PS3とどっこいどっこいな中で差をつける要素になるのは確実?
日本は値下げしても結構きびしいだろうなぁ~。

| [ピックアップ・ゲーム情報]360オンリー記事 | 15時09分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

うーーん

日本では19800円になってもパンチ力弱い気がします。。。
残念ですがマーケティングが。。。

本体はもうアーケード一種のHDDレス(メモリ付)にして、
20Gなり60Gなり120G等HDDを選択するようにしても良いのかなと。
もはやアーケードの存在を否定できる訳でも無いですし、
着脱式なんですか一方的に容量を押し付けることも無いかと。
ただ、最低容量を5000-6000円、120Gは1万円を切ることが前提ですが。

容量不足で悩んでる人の回避策は47000円のエリート買うか、DLを我慢(MSP使わない)か
何かを消すしかないですからね。回避の近道も見える気がします。

| 古いおっさん | 2008/06/29 00:24 | URL | ≫ EDIT

ハードがやすくなるのは素直に喜べる記事ですよね。
HDDだけBTOで選べるPCとは違いますからねw
容量は最初が肝心という。。
日本はどうでしょうねぇ~
テイルスなどが登場してくるときにアピールできるかどうか。。。

| marukomu | 2008/06/29 16:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://segafan.blog62.fc2.com/tb.php/6018-d0c2401e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

