PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海外ニンテンドーパワーにキングダムハーツとマザー3のウワサ。




任天堂パワー発のウワサがまたまた登場記事。

News: Rumor: Next Month in Nintendo Power: Kingdom Hearts III? Mother 3? ::: Kombo.com - Video Games, News, Zelda, Halo 3, Grand Theft Auto, Mario, Super Smash Bros. Brawl

先日悪魔城ドラキュラのwii版情報が掲載されていたわけですが今回は
キングダムハーツとマザー3が登場?と記載されております。

・・・ただしキングダムハーツは発表されているDS版かもしれないという記者の記述アリ。
マザー3が出るとしたらDSになる?マザー3であって決して4じゃないんだよね。

| [ピックアップ・ゲーム情報]イロイロ(マルチなど | 16時05分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

うろ覚えですが、たしかマザー3は海外発売されていないから
今回のは海外限定での目玉情報扱いなのではないかな?
(海外の一部のファンの間で発売への嘆願運動が起こったような・・・)
でも、WiiのスマブラXにマザー3の主人公普通に出てるんですよね。
海外未発売なら『誰これ?』って感じでしょうし、どうなんでしょ?

| ノーン | 2008/06/28 22:52 | URL | ≫ EDIT

キングダムハーツは新プロジェクトが去年発表されたばかりだし、開発者も新プロジェクトの3作品とFFで忙しそうだからなさそう。
DS版のやつならありそうだけど。

| | 2008/06/29 15:15 | URL | ≫ EDIT

>ノーンさん。
そうなんですか・・・可能性大かも。。
今からDSに制作するとも思えないしね。。。
>さん
自分もそんな気がします。

| marukomu | 2008/06/29 16:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://segafan.blog62.fc2.com/tb.php/6021-096ae146

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

