PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セガ製オリンピックゲー「北京2008」ゲームプロモ。




マリオ&ソニックとは別に製作していたセガ製オリンピック「北京2008」のゲームムービー。



オリンピックソフトって前回はコナミが独占していたけど売れてなかったんだよねぇ~。
需要がどれほどあるかは現在未知。

制作しているのも海外メーカーらしいっす。7月31日発売!

| [ピックアップ・ゲーム情報]セガ系記事 | 16時45分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

マリオ&ソニックと言うキャラクターが入っているとは言ってもオリンピックソフトを大会前年の冬に発売すると言う戦略は上手すぎたと思う、
実際にここ数年の据え置き機セガソフトの中ではトップクラスのヒットになっているし夏のオリンピックシーズンにまた売れる可能性もあるし。

その戦略を考えたのが任天堂なのかセガなのかは(任天堂な気がするがw)わからないけどね、逆にこのリアルなオリンピックゲームがマリオソニック五輪にどれだけ迫れるのかが気になるところですね。

| zr | 2008/06/29 23:52 | URL | ≫ EDIT

マリソニは戦略勝ちでしたね。
自分的には早すぎるのでは?と思ったけどキャラクタースポーツとしても
認知されてヒットしたみたいですし。
リアル版はプラットフォームも変わるわけだからどうかなぁ~

| marukomu | 2008/06/30 14:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://segafan.blog62.fc2.com/tb.php/6022-301427a9

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

