PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PS3専用「白騎士物語」の発売時期はいつごろ?記事。




PS3専用RPGとして期待のかかる白騎士物語。その発売時期を示唆した記事。

News: Level 5's White Knight Story Out Sometime Before April '09 ::: Kombo.com - Video Games, News, Zelda, Halo 3, Grand Theft Auto, Mario, Super Smash Bros. Brawl

日本では2009年4月「以前」に発売されるとソニーコンピューターの平井氏から伝えられたそう。
制作状況がまったく見えなくなって1年近くたつ中スケジュールどおり?発売される模様。

マイクロソフト陣営に対抗する和製RPGとして期待しているソニーファンは一安心かも。


| [ピックアップ・ゲーム情報]PS3オンリー記事 | 17時55分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

おお!

普通に面白そうですねぇ。和製RPGの正当進化な気がします。
さすがレベル5といったところでしょうか。

| 古いおっさん | 2008/06/29 19:59 | URL | ≫ EDIT

ローグギャラクシーでまんまと騙されたので、発売日には買いませんね。
買うとしたら1週間後かな。ファミ通は嘘つくから信じられないし。
動画見た感想は戦闘のテンポが酷いような気がする位。

| えーす | 2008/06/30 01:37 | URL | ≫ EDIT

>古いおっさんさん。
ゲーム的には楽しそうですよね。レベル5らしい感じも。
レベル5とマイクロソフトはもう疎遠になってしまったのでしょうか。。
>えーすさん。
たしかにサクサクと進行はしていないですよね。
ゲーム内容的には楽しそうには見えますね。
PS3期待作だから買おうとしている人は多いでしょうねぇ~

| marukomu | 2008/06/30 15:01 | URL | ≫ EDIT

後半を見てて笑ってしまった…。
主人公がかなりペルソナ+仮面ライダーっぽい。

| | 2008/06/30 16:27 | URL | ≫ EDIT

去年の東京ゲームショウで、体験したとき
途中でフリーズしたんですけど・・・
まぁあの変身は意外と面白いw

| ユイ | 2008/06/30 16:29 | URL | ≫ EDIT

>さん
たしかに似ているかもw
>ユイさん
フリーズしていたと体験者ならではですね。
超合金テイストっぽい変身っぷりがw

| marukomu | 2008/07/01 10:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://segafan.blog62.fc2.com/tb.php/6029-9c2ca7e7

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

