PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PS3のアップデート詳細、トロフィーシステムなど。




PS3で採用されることになったトロフィーシステムの詳細も記載されているアップデード記事。

プレイステーション3 v2.40は7月2日提供、 「トロフィー」システム続報 - Engadget Japanese

プレイステーション3 v2.40のインゲームXMB詳細 - Engadget Japanese



XBOX360に例えると実績システムにあたるそうで条件を満たすことで獲得ができるそう。
詳しくはリンク先にて。

そのほかにもイロイロとアップデートでできるようになっているのでPS3ユーザーはチェック。

| [ピックアップ・ゲーム情報]PS3オンリー記事 | 15時58分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

ゲームソフトや操作してる人は「英語圏」っぽいですが
OS(PS3)が日本Verってのが、凄い気になります(笑)

| Lizer | 2008/07/01 16:38 | URL | ≫ EDIT

うーーん

こういった不定期更新、仕様変更ってユーザ視点では良いこと三昧なんですが、
ゲーム開発側からしたら迷惑って事は無いんでしょうかね?

| 古いおっさん | 2008/07/01 20:52 | URL | ≫ EDIT

>Lizerさん
PS3日本OSということは真っ先に日本からスタート
ということなのかも。
海外先行してからという考えはなさそう?
>古いおっさんさん
ゲーム開発関連だとあとから仕様変更がイロイロとついてくる
わけですからやっぱりいやな部分もあるかもですねw

| marukomu | 2008/07/02 10:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://segafan.blog62.fc2.com/tb.php/6036-fff39bee

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

