PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どんなタイトルが出たらPS3を買う?記事が掲載中。




どんなゲームが出たらPS3を買う?記事が掲載中。

どんなゲームが出たら、PS3本体ごと買う? - [プレイステーション]All About

記者の人はいろいろとラインナップをあげていて「おぉ」という気にさせられます。
需要的にはファイナルファンタジー7やゼノギアス、クロノトリガーなどのスクウェア系が
一番多そう。PS系タイトルが基本でしょうね。

個人的な感想だとメール送信標準搭載のバーニングレンジャーやサンダーフォースなどのセガ系に
なってしまいますけどねw

シュミ趣向性が多様化してる中でコレだ!というタイトルもその他になるとなかなかないような気も。
だからこそ「やっぱりPSだよね」というブランド感あるCMを打っているんでしょうね。

| [ピックアップ・ゲーム情報]PS3オンリー記事 | 11時21分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://segafan.blog62.fc2.com/tb.php/6044-e3691381

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

