PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クロノトリガー復活、テイルス新作など今週の情報が公開中。




クロノトリガー復活、テイルスDS新作など今週の情報がUP中。

週末&来週発売のゲーム雑誌情報まとめ DS「クロノトリガーDS」「テイルズ オブ ハーツ」冬、PSP「TOW レディアント マイソロジー2」未定、Wii「ロックマン9」9月配信、PS3「龍が如く3」未定 げーむにゃーす1.0

一部で話題のロックマン9はwiiウェア専用、あとPS3専用として龍が如く3が発表に。
スーパーロボット大戦もまたまた登場、サイレン続報も。

こわもてキャラ「あつまれピニャータ2」も日本発売決定っす。
レッドの新作がDSででるね。王様物語も発売日決まらないなぁ~


情報元FROM:げーむにゃーす1・0さん。

| [ピックアップ・ゲーム情報]イロイロ(マルチなど | 17時25分 | comments:8 | trackbacks:1 | TOP↑

ジバコイル

コテハンつけてみました

クロノトリガーは嬉しいですね。
テイルズオブハーツのCG……

| | 2008/07/03 14:25 | URL | ≫ EDIT

て俺馬鹿だw
タイトルにコテハン入れてましたorz

| ジバコイル | 2008/07/03 14:26 | URL | ≫ EDIT

ジバコイルさんネーミング決定ですね。
とりあえずテイルズの多方面移植新作はカンベンしてほしい
のがファン心理みたいですねぇ~
クロノトリガー復活は喜んでいる人多いみたいですよね。

| marukomu | 2008/07/03 15:01 | URL | ≫ EDIT

クロノトリガーは遊んだコトがないので注目です。
ドット絵でやってくれるならDSで出るのは歓迎ですね。
PSPのドット絵はちょっと綺麗すぎる気がするので……。

新テイルズは最近のFFに近い感じですね。
新しいチャレンジという意味もあるのかもしれませんが、
普通にアニメ絵でよかったような(ファンもそれを望んでいる気が)。

| victor | 2008/07/03 20:39 | URL | ≫ EDIT

PSPで出すとドットではなく、トゥーンレンダリングにしそうだなあ

| お風呂あがりの774さん | 2008/07/03 22:04 | URL | ≫ EDIT

>victorさん
クロノトリガーはPSPで出すよりDSで出したほうが
ユーザー的にもあっていそうですよね。
タッチパネル2画面で復活ということで追加要素にも期待できそうかも。
テイルズは・・・どうなだろうw
あとvictorさんのブログ書き込み禁止になっていたんですけど・・・
>お風呂あがりの774さん
多分そうしていたに違いないですねw

| marukomu | 2008/07/04 00:24 | URL | ≫ EDIT

>marukomuさん
>>victorさんのブログ書き込み禁止になっていたんですけど・・・
あ、本当でした! たぶんスパムコメント対策のための
禁止設定が厳しすぎたんだと思います。
教えていただいてどうもでした。

| victor | 2008/07/04 15:54 | URL | ≫ EDIT

おおお・・・やはりそうでしたかw
よかったですw

| marukomu | 2008/07/04 16:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://segafan.blog62.fc2.com/tb.php/6051-70352e5f

スクウェアエニックス公式サイトにカウントダウンページ(『CTDS』の公式サイト?)

情報元、関連リンク: スクウェアエニックス - カウントダウンのページ ゲーム情報&ブログさんの記事  └クロノトリガー復活、テイルス新...

| 無数の月 | 2008/07/02 22:12 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

