PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海外で稼動開始したセガラリー3のゲームプレイ風景。




海外で稼動開始のセガラリー3のプレイ風景ムービー。



見た感じ普通に日本でもおいてありそうな雰囲気なんだけど海外限定作品。
しかも題材がラリーだからヨーロッパのみみたい。

乗っている車は初代セガラリーから登場しているヤツだね。

| [ピックアップ・ゲーム情報]セガ系記事 | 15時23分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

これって確かREVOの移植でしたよね。

REVOもセガラリーファンとしては悪くないですけどね。
でもそれだけって感じで^^;

現在の良質なレースゲーの中では厳しいですよね。

| KAZU1978 | 2008/07/05 01:25 | URL | ≫ EDIT

バーンアウトスタッフが作っている(スピンアウトした連中で
セガの期待度が大きすぎたのかも。
2作3作と作っていけばまだ道があったのにねぇ~。。

| marukomu | 2008/07/05 15:02 | URL | ≫ EDIT

確かにそうですね。

DiRT等、良質レースゲーを発売しているコードマスターに買収された事で、本来の才能が発揮出来るんではないすかね!

SEGAもオリジナルで好きに作らせれば良かったのに^^;
それかセガラリーと名が付くけど・・・それにとらわれないこれがセガラリー!?ってのを見せて欲しかった・・・

| KAZU1978 | 2008/07/06 01:48 | URL | ≫ EDIT

ループする周回も海外では時代遅れと捉えれていて
そこがまず賛否が分かれているみたいですね。
ゲーセンで登場させる予定だったからかと・・・

| | 2008/07/08 13:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://segafan.blog62.fc2.com/tb.php/6059-1552c995

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

