PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メタルギア効果があったの?な6月のゲームハードセールス記事。




メタルギア4効果があった?な6月のゲームハード売り上げデータが掲載中。

News: MGS4 Boosts June Japanese PS3 Sales, But Not Enough to Topple Wii ::: Kombo.com - Video Games, News, Zelda, Halo 3, Grand Theft Auto, Mario, Super Smash Bros. Brawl

ソフトは好調だったメタルギア4.ハードのほうは13万9494台にとどまったそう。
一方のwiiは23万5990台販売と2:1になっていると記載。

またPSPは27万4131台と先月もっとも売れたハードだった模様。

PS3もソフトがそろっていない中では売れているほうだと思うんだけどね。
ドリームキャストやXBOX360を見たらまだ恵まれているような。。

ブルーレイ需要がPS3でどこまで発生するかで今後の売れ行きも左右しそう。

| [ピックアップ・ゲーム情報]イロイロ(マルチなど | 14時33分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

MGS4でPS3本体もそこそこ売れたみたいだけど、
近所では同梱版の鋼がやたらと余ってるんですよね。
何で?
これ買った方が安いじゃん。
これを買わないで本体とソフトが売れたってことだよね?

コナミは国内で100万本売るつもりだって言ってたから
よっぽどSCEも力を貸したと思うんだけど…。

何で鋼を買わんのかね?

| | 2008/07/04 15:31 | URL | ≫ EDIT

売り手が予想したより売れていると感じているかどうかでしょうね。
海外も含めて200万本販売していますしね。
本体は期待度で先行購入していたユーザーが多かったんでしょうね。

| marukomu | 2008/07/05 00:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://segafan.blog62.fc2.com/tb.php/6061-34921ac5

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

