PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PS3版NARUTO格闘シーンプレイムービー。




PS3版を新たに制作しているNARUTO。その最新ゲームプレイムービーを掲載。



XBOX360版よりも動きが軽快な感じだね。この系統のソフトになると
もうXBOX360版かPS3版か詳しくないと見分けがつかなくなりそうなほど。
ゲームスタイルも似ているみたいだね。

| [ピックアップ・ゲーム情報]PS3オンリー記事 | 15時23分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

多分この系統のソフトだと、詳しく見ても分からない気もw

あと、ナルトは買う気まんまんですが、脳内の反応速度が
おっさん化してきているので、何処までついて行けるか・・・(汗)

| Lizer | 2008/07/05 15:38 | URL | ≫ EDIT

そうですよねw自分もよくわからないかもという。
バーチャや鉄拳よりもゲーム的にはゆるそうだから
まだ大丈夫ではw

| marukomu | 2008/07/05 15:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://segafan.blog62.fc2.com/tb.php/6074-6a757cd2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

