PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セガ買収にマイクロソフトが興味を示す?記事。




パチスロが低迷、国内コンシューマも玉砕状態、マリソニ効果で海外は黒字化している現在のセガ。
その現状を物語る記事が掲載中。

MicroTechXP ≫ Blog Archive ≫ Microsoft to buy Sega?

記事は結構古くて6月中ごろのものでマイクロソフトがセガを買収する?というもの。
ここでは日本のXBOX360打開策としてセガを買収することに驚かない的内容に。
ソニックも手に入るしね。

セガの赤字体質改善が不可能と思われたらCSだけをどこかへ買収するという
選択肢はゼロではないかもね。

AMもAM施設に機械を卸して儲けていたけど施設が赤字だからどうなるかは今後は未知数。

| [ピックアップ・ゲーム情報]セガ系記事 | 15時43分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

国内メーカーがMSに持ってかれるのだけは嫌だなぁ。

でもXBOXでまたジェットセットラジオの新作作ってくれるってんなら……

| swoop | 2008/07/06 16:25 | URL | ≫ EDIT

これが実現するとSEGAが任天堂やSONYのコンシューマーで遊べなくなるのかな。

| おこめ | 2008/07/06 20:46 | URL | ≫ EDIT

今年もゴッキーの季節が・・・・
ここにくるのは久しぶりです。
マイクロソフトに屈するな!!セガ!!
と応援してもいい?

最近サウスパークにはまってて似顔絵までつくってしまったw
ttp://yuu98.blog.shinobi.jp/

| カイズ | 2008/07/06 21:01 | URL | ≫ EDIT

>おこめさん
実現はしないでしょうね。
本当に絶望するくらいになるまでは。。
>カイズさん
久しぶりです!
サウスパークなんてまたあれなアニメをw
日本語吹き替えのほうが楽しめそうだねあれ。。

| marukomu | 2008/07/08 13:38 | URL | ≫ EDIT

>swoopさん
すみません見落としていました。。
マイクロソフト専用にドリームキャスト撤退のときに
なりかかったんですけどねw
まぁまずありえないでしょうねぇ~

| marukomu | 2008/07/09 00:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://segafan.blog62.fc2.com/tb.php/6076-aa4b726f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

