PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「ロストプラネットもハリウッド映画化企画進行中」記事。



バイオハザードが日本産ゲーム映画ではもっとも成功しているカプコンタイトルから
あの作品も映画化を企画されているよ記事。

News: Hayter Discusses Lost Planet Film Adaptation ::: Kombo.com - Video Games, News, Zelda, Halo 3, Grand Theft Auto, Mario, Super Smash Bros. Brawl

デビットへイターという映画脚本家がロストプラネットの脚本を担当している模様
現在大手ワーナーブラザーズとの取引をしているとか。

契約上の守秘義務のため詳しくは話せないということだけど
いいゲームを作る人といい映画を作る人にはギャップがある。
ゲームの本質をできるだけ保って映画化をしたいとコメント。

何気ないことだけどこれができてないゲームの映画化があふれているのも事実。
よく映画化を許可したなぁ~というのもあるし。ハウスオブザデッドのひどいのなんのってw

| [ピックアップ・ゲーム情報]イロイロ(マルチなど | 14時31分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

ということは主役は某韓流俳優(名前忘)になるの・・?

| tapioka | 2008/07/08 18:56 | URL | ≫ EDIT

自分もそう思ったw
多分そうなるのでは・・・

| marukomu | 2008/07/08 20:10 | URL | ≫ EDIT

イ・ビョンホン

先行イメージとかもあるのでその方がスムーズでしょうね。
ゲームの続編制作含めて。

| 古いおっさん | 2008/07/08 20:45 | URL | ≫ EDIT

おぉ名前そうでしたねw
続編も同じ俳優を使うのかなぁ~。
流れ的にはそれっぽいですよね。

| marukomu | 2008/07/09 00:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://segafan.blog62.fc2.com/tb.php/6084-757bde74

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

