PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PSPフォンのスペックが流出?記事。




製作しているっぽいPSPフォンのスペックが流出?した記事。

News: Rumor: PSP Phone Specs ::: Kombo.com - Video Games, News, Zelda, Halo 3, Grand Theft Auto, Mario, Super Smash Bros. Brawl



4.3" 16:9 widescreen TFT LCD display at 480 x 272 pixels and 16.77 million colors
2 megapixel camera
Built-in web browser
Built-in podcasting
Flight mode
Bluetooth connectivity
Memory Stick Micro/microSD memory card slot
Streaming audio/video
Video calling
Speakerphone
Alarm clock, calculator, calendar, other PIM functions


計算機とかカレンダーとかあまり意味のないものが搭載されているねw
ネタ元はUbergizmoというところ。

問題のショットもこれだとダサいとしか言いようがないけど信憑性はまだ不明っす。

| [ピックアップ・ゲーム情報]PSPオンリー記事 | 14時54分 | comments:7 | trackbacks:1 | TOP↑

PSPのロゴの部分だけ、やけに質が悪いのが気になる(笑)
(ロゴの茶色い?四角い枠の角度(横)が携帯本体とずれている)

真相は不明ですが、ソニエリの携帯写真にPSPのロゴを貼り付けたに一票

| Lizer | 2008/07/08 22:24 | URL | ≫ EDIT

多分その説でアタリだと自分も思いますねw
PSPの文字浮いているような。。

| marukomu | 2008/07/09 00:49 | URL | ≫ EDIT

また、新型機?
いい加減にして欲しいですね。次世代機を出してくれよ。
いや・・・DSは新型機だろうけど、これは違うのか?
どう考えてもUMD入らねぇ。
それくらいの互換性が無いのなら新型機のがマシですよね。
しかも携帯電話で、妙な敷居の高さを感じる・・・。
Lizerさんの説があっていて欲しいです・・・。
ところで、E3はイツデスカ?

| 通りすがりEX | 2008/07/09 17:15 | URL | ≫ EDIT

E3は7月中ごろです。。(自分もうる覚えw
PSPはきっとフェイクですよこれはw
ネタ的に面白そうだから掲載したけどね。
登場するとしたら大きさもIフォン並でないとねぇ~どうなるんだろう。。

| marukomu | 2008/07/09 17:25 | URL | ≫ EDIT

中ごろですか。サンクス

| 通りすがりEX | 2008/07/09 17:47 | URL | ≫ EDIT

・・・たしかねw

| marukomu | 2008/07/09 17:59 | URL | ≫ EDIT

どう見てもフェイクです
本当にありがとうございました

| | 2008/07/10 15:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://segafan.blog62.fc2.com/tb.php/6086-31a94693

PSPフォンの画像が流出

PSPフォンのスペックが流出?記事。  夢のあるフェイクだね。本当に発売してくれたら買うのに。

| ねこもばGadget!β版 - WILLCOM 03応援中!! | 2008/07/11 01:49 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

