PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DS「テイルズオブハーツ」発表会プロモ。




テイルズファンを驚かせたDS最新作テイルズオブハーツ。
その3Dモデルと2Dモデルの融合?ムービー。



2D、3Dときて実際のゲームムービーに。・・・ばらばら。
ゲーム画面は安定感あるけど女性ファンも多いこのシリーズでどう判断されるかね。



・・・今後の予定はこのようになってる模様。・・・・PS3がないね。

| [ピックアップ・ゲーム情報]NDSオンリー記事 | 15時36分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

なんというアバウトでアテにならないな表なんだ・・・と思ったのは私だけでしょうか・・・最近の業界の迷走ぶりは本当にカオスかも。

それにしても、やっぱりテイルズは2Dがええなぁ。

| ヨッシー | 2008/07/08 20:00 | URL | ≫ EDIT

テイルズは本来2D作品ですしねw
ただあの3Dモデリング化は謎。海外で売るための秘策かも。
逆に3DをコンセプトにしたRPG作品の元祖的作品は
グランディアだったんですけどね(今は。。。

| marukomu | 2008/07/08 20:15 | URL | ≫ EDIT

こうもバラッバラな機種で出されるとファンは大変でしょうね
聞いた話じゃPSPの後はWiiで新作が発表されるそうで

| 八宝菜 | 2008/07/08 21:48 | URL | ≫ EDIT

wiiが主流なんですかねぇ~その割にもXBOX360の後
PS3でも供給されそうな感も。
ファンはあっちこっちと買う・・・ことなくスルーしそうな。。

| marukomu | 2008/07/09 00:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://segafan.blog62.fc2.com/tb.php/6089-67552a69

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

