PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スピルバーグが製作wii「Boom Blox」の売れ行きの推移記事。




スピルバーグがE3などにも登場して意気込んで製作していたBoom Blox。
海外では発売されたらしくその売れ行きの動向はどうなっているの?というデータ記事。


はっきりいって売れていないというのがわかりやすくなっているわけで。
第8週目まできていますが北米ではもうちょっと粘れるかな?という程度に。

トータルで25万本ではますますwiiは任天堂しか売れないという印象になってしまいそう。
評価は結構よかったはずだけどねぇ~


・・・某ひげ雑誌ではこんな感じ。

| [ピックアップ・ゲーム情報]wiiオンリー記事 | 13時24分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://segafan.blog62.fc2.com/tb.php/6092-99f72722

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

