PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

60GBバージョンXBOX360がスタンバイ中の模様。




20GB、120GBなどさまざまな機種が発売されているXBOX360にまたひとつ加わる模様。

Rumor: Microsoft Prepping New 60GB Xbox 360

情報元は海外通販サイトのゲームストップ。どうやら20GBと120GBの間をとった
60GBバージョンがスタンバイ中の模様。

その後20GBプレミアムパックを段階的に廃止していくプランだそう。
60GBのハードドライブが99ドル、120GBが179ドルから149ドルに値下げ。

今月中(7月 には発売開始となるそうで11月ごろに60GBハードドライブを出荷予定。
あとマイクロソフト側にこの件に関してコンタクトをとったら
「うわさに対してコメントできない」と発売間じかの商品にも守秘義務発動。


・・・・とのこと。機種が増えれば選択肢があっていいというユーザーと
そうでないユーザーの2種類存在するからいいとも悪いとも言えないんだよねぇ~

本体価格も今後どこまで低下していくかもこのハードは注意が必要だね。

| [ピックアップ・ゲーム情報]360オンリー記事 | 14時11分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://segafan.blog62.fc2.com/tb.php/6096-a9b31a32

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

