PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「任天堂wii版ハードディスクドライブプロトタイプ型風」記事。



wii版HDDドライブ製作を否定した任天堂。ところが・・・なショット。

Rumor Smash: This Wii Hard Drive Is So Damn Phony (And Funny)


どうやら販売禁止らしいプロトタイプ型らしき代物。ただ・・・・



文字のフォントを見ると日本人がデザインとしてあまり使わない形なんだよね。
(以前のセガサイトでも同様のフォント

ゴシック文字を使っているなら納得するけどこれはうそ臭い。自分はフェイクと見た。
KOTAKUサイトでも文法がおかしいなど同様の指摘をしてます。

本当だったら朗報!というユーザーも多そうだけどたぶんウソ。

| [ピックアップ・ゲーム情報]wiiオンリー記事 | 15時25分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

一枚目の写真だけだったら、まだ良かったのにと思う今日この頃w

| Lizer | 2008/07/09 15:44 | URL | ≫ EDIT

・・・・まぁそういうことですw

| marukomu | 2008/07/09 15:45 | URL | ≫ EDIT

下手糞なフェイクだなー笑。
でもこういう願望があるのはよくわかる。

| おこめ | 2008/07/09 19:40 | URL | ≫ EDIT

日本の任天堂は赤ロゴ使わないし、フェイクですね。

| | 2008/07/09 22:33 | URL | ≫ EDIT

>おこめさん
需要は結構あるみたいですよね。
任天堂が決めた枠組みですからでないでしょうね。。
>さん。
いわれてみればそうかも。さすがですw

| marukomu | 2008/07/10 13:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://segafan.blog62.fc2.com/tb.php/6101-3a43371e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

