PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カプコンのE3作品コードネーム「群れ」にあの作品が浮上記事。




先日のカプコンのE3系情報に対してあのタイトルが出てくるのでは?という記事。

News: Dead Rising 2: The best PR response ever? - ComputerAndVideoGames.com

上のショットでわかるとおりリンク先記事ではデットライジング2がお目見えするのでは?
という見解記事が記載。

ここでの根拠は4ヶ月以上前に開発会社にアメリカのメーカーが参加したという経緯
語られていて(開発にCollective(サイレントヒル5開発会社)が参加
そろそろ出てくる頃では?という内容。

あとE3で発表されるタイトルのコードネーム「群れ」だったということから
この作品では?ということみたいっす。

カプコンで群れをさすゲームって思いつかないからやっぱりこの作品の可能性が
高いかも。

海外セールス込みでミリオンいっているし開発しているのは明白だしね。

| [ピックアップ・ゲーム情報]360オンリー記事 | 16時13分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

意表をついてバサラ

| Swoop | 2008/07/11 16:32 | URL | ≫ EDIT

意表ついてあるかもw

| marukomu | 2008/07/11 16:48 | URL | ≫ EDIT

じゃあ俺はバッサバッサの鬼武者を予想。ないかw

| うま | 2008/07/11 18:15 | URL | ≫ EDIT

鬼武者は群れないからねぇ~w

| | 2008/07/13 01:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://segafan.blog62.fc2.com/tb.php/6116-066c4559

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

