PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ソウルキャリバー4の北米アマゾン予約はPS3版が好調らしい記事。




海外でももうすぐ発売となるソウルキャリバー4.現在のアマゾン予約北米版データが記載。

Punch Jump :// NEWS - Soul Calibur IV sales higher on PS3 than Xbox 360 - Xbox 360 / PS3

PS3同梱版が20%、PS3単体版が52%ともっとも多い数字に。
XBOX360同梱版が10%で単体版が18%とPS3が予約好調な模様。

今まで同時発売してPS3版がXBOX360版を上回ったタイトルって皆無に近いから
その最初のタイトルになれればいいけどね。

2倍~3倍の差がつけられるのが当たり前になってしまってますしね。。

| [ピックアップ・ゲーム情報]イロイロ(マルチなど | 16時31分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

購入予定だったんですが…

今回は見送ることにしました…パッケージがダサすぎるので。パッケージで購入意欲が削がれるのはソニックラッシュアドベンチャー以来です。これは何とかして欲しかった。

| りきいし | 2008/07/11 19:47 | URL | ≫ EDIT

DMC4とか同程度の売り上げとかはありましたけどね。FPSなら360が圧倒的なんですがね。

| | 2008/07/11 21:07 | URL | ≫ EDIT

ユーザー層の違いもあるでそうが、ベイダー効果が思いっきり出て
いますね^^;(たぶんだけど)

日本だと、ヨーダの方が人気がありそうななさそうな
どなんだろう?

| Lizer | 2008/07/11 22:45 | URL | ≫ EDIT

>りきいしさん。
パッケージで購買意欲が損なわれるというのも
ファン心理があってこそですよねぇ~
ゲーム的にはドリームキャストで登場したインパクトを超えているかな?
>さん
デビルメイクライ4はVGだとXBOX360版が上回っている
みたいですね。普及率からくるタイレシオがどうしても
あるのでしかたがたないんですけどね。
ほしいのはPS3独占タイトルですよね、やっぱ。
>Lizerさん。
あぁそれはありそうですよねw
ダースベイダーって海外でいまだにコスプレをして
闊歩している人がいるくらいですしねw
その影響があるかもですね。

| marukomu | 2008/07/13 02:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://segafan.blog62.fc2.com/tb.php/6118-da457e5f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

