PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Iフォン版スーパーモンキーボール体験プレイ記事が公開中。




Iフォン版スーパーモンキーボールのレビュー記事がUP中。

IGN: Super Monkey Ball Review

ゲームキューブでデビューしてからの経緯を紹介した後最新作だったwii版との比較に触れ
wiiリモコンの操作と比べて容易ではないと指摘。

wiiリモコンは精度が高かったが手の届かないかゆみに近いものがIフォン版にはあるとのこと。
操作にいらいらするという内容に。

Iフォンに搭載されている加速度センサーそのものにも問題があるような記載。
不安定な車やベットの上で操作するとスクリーン全体がぐらつくとも。

・・・と酷評になってます。Iフォンが発売されてソフトがまだない中で結構目立っていた
タイトルだけどPS3コントローラー同様精度に問題があるっぽい。
(ソフトウェアの問題かもしれないけど

ベットの上で傾けると画面がぐらつくというのはかなりナイーブな感度みたいだね。
ほかのタイトルも同様の指摘がなければいいけど。

| [ピックアップ・ゲーム情報]セガ系記事 | 14時39分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://segafan.blog62.fc2.com/tb.php/6124-5b27fc98

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

