PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海外PS3キラータイトルの1本「ゴットオブウォー3」の発売時期が掲載されていた模様。




キルゾーン2の発売が2009年2月になってしまった中もうひとつの年末商戦のキラータイトル
と目されていたゴットオブウォー2.その発売時期が乗っていた模様。

PlayStation Beyond - News - Rumor God Of War III slated for March 2 2009 release

元ネタはいつものゲームストップ。ここでの発売時期が2009年3月2日と記載されていたそう。
あと1.2それぞれが発売されたその年の3月にリリースされているとも。

もし本当なら年末商戦は何がでてくるんだろう?とも。
明日からスタートするE3でなんらかの新情報がでるといいけどね。

| [ピックアップ・ゲーム情報]PS3オンリー記事 | 17時04分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

とりあえず海外の年末商戦は「レジスタンス」と「モーターストーム2」かな?
レジスタンスは、ゲーム内容は勿論「コンシューマ最大のオン60人対戦」
モーターストーム2は、SCE製最大級のPS3ヒット作になってますからねー

個人的には、日本もお願い・・w

| Lizer | 2008/07/14 20:25 | URL | ≫ EDIT

どーも、いつも楽しく見させてもらってます! あの・・・たしか、2009年2月に延期になったのは「Killzone2」の方じゃなかったでしたっけ? 間違っていたら、すいません (;´Д`A アセアセ

| EDF!! | 2008/07/14 23:50 | URL | ≫ EDIT

>Lizerさん
その2本でしょうね(レジスタンス2とキルゾーン2を間違えた。。
今のままだとXBOX360のほうが玉がありそうなんですよねぇ~
E3でサプライズ発表に期待したいですね。
>EDF!!さん。
間違えていたみたいです。。ご指摘サンクス!

| marukomu | 2008/07/15 01:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://segafan.blog62.fc2.com/tb.php/6133-272e508f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

