PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

知っている人限定のメガCD起動ロゴアニメーションムービー。




知っている人限定、リアルタイム世代のメガCD起動画面アニメーションムービー。



回転拡大縮小が2軸同時可能(2画面 という触れ込みを実際にロゴで
さまざまな加工を施して写しているアニメーションなんですけどこれを見て期待が膨らんだんだけどね。

実際にはメガドライブには無理やり乗せたため処理スピードがスーファミとは比べ物にならないほど
遅かったみたい(ソニックCDのボーナスステージもなんかもっさりしていたいしね

その願いとは裏腹に使いこなしたソフトはほとんどなかったんだけどシルフィードで
当時は帳消しにした思い出が。ハードありきのセガを自でいっていた時代の一品だったねぇ~

| [ピックアップ・ゲーム情報]セガ系記事 | 16時00分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://segafan.blog62.fc2.com/tb.php/6134-77b2ff79

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

