PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

E3にて「wiiモーションコントロールプラス」なる周辺機器が登場するらしい記事。




どうやらE3カンファレンスで任天堂が新しいアクセサリーを発表するらしき記事。

E3 2008 お知らせ

News: E3 2008: Nintendo Unveils Wii MotionPlus ::: Kombo.com - Video Games, News, Zelda, Halo 3, Grand Theft Auto, Mario, Super Smash Bros. Brawl

内容は上のとおり。E3にて正式発表される模様。加速度センサーで腕の動きも
より精度が増すみたいだね。

思いがけないものを毎回任天堂は用意してくるねw


| [ピックアップ・ゲーム情報]wiiオンリー記事 | 01時54分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

さすがにNEWリモコン同梱開始~なんてやったら既に買っちゃった人も納得できないけど
コレならまぁ納得出来るかな
でもこれ、正確な操作が出来るようになる反面
コレつけちゃったら他のアダプタ(ヌンチャク等)接続出来なくなるのでは?
っていう一抹の不安が
お尻の部分に何か四角いのが付いてるけどあそこに更に繋げるのかな・・・

| 八宝菜 | 2008/07/15 09:12 | URL | ≫ EDIT

 『W MUSIC』と『PUNCH OUT』で威力発揮、ということの前置きだとは思いますが、単純に精度を上げるだけに留まらないのでは、と勘繰ってしまいます。

| 303 | 2008/07/15 17:46 | URL | ≫ EDIT

構造的な興味はもちろんありますけど
一番の興味はこれで何が楽しめるのかって事ですね、

| いたいけ | 2008/07/15 21:35 | URL | ≫ EDIT

>八宝菜さん。
これどういう形で発売されるのかが興味ありますよね。
きっとソフトと同梱になりそうだけどすべてのソフトにも対応
できるものなのかどうかなど。。
>303さん
自分もなにか秘密があるような気がするw
>いたいけさん
そうなんですよねぇ~。さてさてどうなることやら。

| marukomu | 2008/07/15 22:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://segafan.blog62.fc2.com/tb.php/6136-2cb55dba

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

